いかれたBaby

日頃の書き溜め。

20190624

最近自分が自分じゃないみたいなんだ。ずっと。

 

なんだか縛りが取れたとか、そんなんじゃなくて、なんだろ、もう変わっちまったって感じだ。

 

ちょっと前まで大好きだった人たちとか、音楽とか、もう全然いらない、、ってほどでもないけど、合わせようって思わないっていうか。

 

なんだろ、この感じは。

今までの自分から大きく切り離されて、私がいるんだけど、確実に前の影響は受けていて。

 

必要なものも欲しいものも、自分に合っているものを選択できるようになったのかもしれない。

 

無理して人に合わせていたつもりも特にないけど、どこか合っていなくて。それがなくなった今は、なんだか突っ走れる。

 

でも今人と合わせていないわけだから、とっても孤独なんだよ。

でも幸せを感じる孤独なんだ。必要なものだけはちゃんとあって、他はない。

 

かっこよくなりたい。強くなりたい。

安いやつに惑わされない言葉を。持って。