いかれたBaby

日頃の書き溜め。

2019/01/30

日記を書き始めようと思い立ってからかなり時間がたっちゃったけれど、今日から毎日書いていこうと思う。

昨日夜遅くまでkちゃん電話をしていたので今朝は8時半に起きたかったのに起きたら10時過ぎですごく後悔した。時間ないのに。

すぐにバイト代わってもらえますかと相談をした。

地元のセブンでメルカリの発送をした。日野市宛だった。

そのまま大学に行く。卒業設計の手伝いだ。

卒業設計の手伝い。すごく嫌だ。どちらかというと普通にバイトをしたい。お金出るし。でも、もっと嫌なのはこうやって他人のための無償労働嫌だ、と思っていても、実際に手伝っているともっとやらないと申し訳ない、と思わせてくる感じ。気づけば徹夜とかしちゃう感じ。すごく無理だ。

挙げ句の果てにお昼ご飯までおごられてしまった。ごめんなさい。

これは私の考えに反すると思った。今度からご飯は自分で持っていこう。そのかわり時間は伸ばさないつもり。

s君が脱毛の話謝ってきた。許すつもりなんかない。自分が悪い、とは思ってなさそうだった。あくまで話に乗った私が悪いみたいな。そういうことを友達にやってくる時点でマジ無理。

「やさしいね」とさえ言えばそれで解決するのかそれで済むと思っているのか表面上の薄っぺらいものなんてすぐにはがせるんだよ私。

うざい。今度漫画返して絶縁しようと思う。

結局sさんにバイトを代わってもらえたので私は家に帰って来た。

途中でジョリーパスタによって、パスタ食べたけど、院の話をさせられて全然美味しく感じなかった。なんか親とそういう話はやっぱり出来ないんだと思う。聞き方がイラつくというか。親は親でどうやってほしいのか、というのをはっきり述べないし、私もはっきり述べられないから。イライラする。

母親は、親になるには主張が甘すぎると思う。もっとどっしりしていてほしい。

今日は『ショーシャンクの空に』という映画を観た。なかなかいいレビューも書いたと思う。映画、毎日観ていきたい。

どうして私はいままで本とか映画とかに触れてこなかったんだろう。

 

そのまま帰宅して2時間くらい眠ってしまった。右目の上が何故か痛い。

yonigeのコピーしたい。コード不思議じゃない?アボカドとか。

今日はこの後フォリオ作って筋トレして鋼構造、設備の勉強を進めて。明け方眠るかな。また。

ジョジョエヴァも1月中に観ないと行けないし。大変。

明日は雪が降るかもだってさ。良いね。冬ね。

rくんは絶対私のことなんか本当になんとも思ってないんだろうな。私ももう盲目的に誰かを好きになることはないだろうから、あんまり辛くはならないけれど。ちょっと、LINEとかそっけないのは悲しいな。

好き、とか思う前と何も変わらず遊びも誘えるし、いっか。

 

お風呂入ってこよう。

 

 

 

 

パパ活女の話。

性を対価にものを得る。

見え透いた言い訳が白々しい。

 

なんだろ、性を使うのは悪いことじゃないんだけど、使うタイミングだと思う。

使わざるを得ないときはサラッと使いたいけれど、そうでないときは自分の好きな相手以外に使うものじゃないかなって。ダサいよね。だって。性しかないみたいじゃん。

自分がもし男だったとしても自分は自分でいられるくらいが良いな。

 

 

f:id:osakananashi:20190130225725j:plain