いかれたBaby

日頃の書き溜め。

2019-01-01から1年間の記事一覧

20190624

最近自分が自分じゃないみたいなんだ。ずっと。 なんだか縛りが取れたとか、そんなんじゃなくて、なんだろ、もう変わっちまったって感じだ。 ちょっと前まで大好きだった人たちとか、音楽とか、もう全然いらない、、ってほどでもないけど、合わせようって思…

2019/06/12

久々。 日記、という手法で、日頃の脳みそを整理したり、匿名を含みながら、他人に開示して、何か反応をもらえたらなと思ってやってみていたけど続かなかった。 記録の残し方として、今ならデジタルとアナログがある。 さて、どういう違いがあるかな 私はも…

2019/02/22

ひっさびさに日記書くよ。 今週は結構楽しい週だった。楽しかったことたくさんあった。 まずは今日の話。 今日は、バイトの遅番後、向井山朋子展観てきたよ。新橋の漫画喫茶でオールした。 席が直角のシートの席しかなくて苦痛だった。中学聖日記を読んだよ…

2019/02/01

今日は10時から論文発表会だったのに、起きられなかった。結局。 怠惰すぎる。ずっと二度寝してた。 もう夜更かし出来ないや。眠くてしんどい。 二度寝していた時の夢。 なんか安っぽいディズニーランドに小春日和のメンバーで行った。 夢の中に出てくる夢の…

2019/01/31

今日で1月も終わる。ついこの前まで正月だったのに。 そんな1月最終日も私は起きたらお昼だった。泣いたー エヴァンゲリオン破が今日で配信終了だったので観た。 面白かった。ふつーに。少年少女の葛藤というか、なかなか。 でも序ほどは重ねられる部分がな…

2019/01/30

日記を書き始めようと思い立ってからかなり時間がたっちゃったけれど、今日から毎日書いていこうと思う。 昨日夜遅くまでkちゃん電話をしていたので今朝は8時半に起きたかったのに起きたら10時過ぎですごく後悔した。時間ないのに。 すぐにバイト代わっても…