いかれたBaby

日頃の書き溜め。

2019/02/01

今日は10時から論文発表会だったのに、起きられなかった。結局。

怠惰すぎる。ずっと二度寝してた。

もう夜更かし出来ないや。眠くてしんどい。

 

二度寝していた時の夢。

なんか安っぽいディズニーランドに小春日和のメンバーで行った。

夢の中に出てくる夢の国はなんだか安っぽい。

派手な装飾とか、ハリボテに満足出来なくて、あくまでそんなの飾りでしかないってわかってる自分の気持ちが出てる気がする。夢の国の見た目よりも、夢の国で起こった内容のほうがよく覚えている。

 

小春の他のメンバーとの会話なんて覚えてなかった。起きても覚えてたのはiちゃんと話したってことだけだった。

なんだろ、iちゃんと同じ研究室の気持ちの悪いk君の悪口はなしてニコニコしてただけな気がするな。

 

でもとっても楽しくおしゃべりした気がする。

好きとか、そういう感情はもう夢の中でも完全になくなってた。

 

よく成長したなと思う。自分を褒めたい。

大切にしたいところは大切にして。変に憎んだりもせずに。嫌いもせずに。でも近づきすぎるのは無理なことをきちんと理解したと思う。

 

好きな人と付き合えるな、っていう人はやっぱり違うね。

 

あと、昨日から今日にかけての夜にn島がバンドのLINEで羊文学やろうって言ってきたことに驚いた。

正直こうやって何か言ってくれるのはとても嬉しい。やる気出る。私は一人で引っ張れるタイプではないので、発言してくれる人がいると嬉しい。がんばろ。

羊文学いいね。素敵。

 

レコード、手を出したい。家に機械あるのだけは知ってるから。インターン終わったら出そう。

 

卒制のお手伝いで今日は初めてdちゃんと話した。

1年のときは違う世界に住んでる人、って感じで、印象よくなかったけど、実際話してみたらとっても可愛くて明るくて素敵な子だった!可愛い子は正義だし、昔の自分は糞陰キャ。やっぱ見た目にこだわりを持ち始めて自分代わった部分あるなと思う。

 

関わる友人も。自分の振る舞いも性格も。

昔より今のほうが好きだ。

 

濃い化粧には自信がない

薄い化粧には意思がない

 

今日は新井浩文に逮捕状が出た日

 

チャットモンチーの『さいた』はとんでもない名曲

 

痩せたい綺麗になりたい

あいつは私のことやっぱりなんとも思ってなさそうだし、それで良いような気がするし、ってことはきっと私も対してなんとも思ってない。

 

住む世界が違う。あれは普通に優秀な人。私は少し鋭利な部分を持ってしまいすぎた。

正直、自分の鋭利な部分は大好きだ。アイデンティティだ。大事に使いたい。

 

フォリオ終わらせなくては。