いかれたBaby

日頃の書き溜め。

2019/01/31

今日で1月も終わる。ついこの前まで正月だったのに。

そんな1月最終日も私は起きたらお昼だった。泣いたー

エヴァンゲリオン破が今日で配信終了だったので観た。

面白かった。ふつーに。少年少女の葛藤というか、なかなか。

でも序ほどは重ねられる部分がないのであんまり感想は書けないかな。

 

その後は建築設備の勉強をした。正直半分くらいしかわからないので過去問と変更がなされたらヤバイ。まあなんとかなるだろう。

 

なんだかダラダラしていて進まなかったので、ダンササイズやった。1.5回分くらい。2回はできなかった。死にそうになってしまう。痩せたい。

 

めちゃ痩せる薬あるらしい。動悸と息切れがやばくなるらしいけど。

名前忘れちゃった。なんだっけ。

 

ほんとダラダラしててフォリオ全く手つけてない、、、徹夜で全体作らなきゃ、、明日16時ぐらいには上がってフォリオつくろ、、やばいほんとに、、、

 

やばいといいつつ何もしていないので音楽を聴いていました。

いや、fishmans最高かて。椎名ちゃんが好きって言ってたから聴いてみたけどいいわこれ。ボーカルの人は死んでしまっているらしい。今度ceroと対バンするんだって。行きたかったな。

 

チャンス、っていう曲が好きだ。

 

きらいな言葉 言わないから好きさ

タバコを立てて吸わないから好きさ

いっしょうけんめい話すから好きさ

わかったような顔しないから好きさ

自分の言葉で話すから好きさ

悪口ばかり言ってるから好きさ

ただ ただ楽しい あなたが好きさ

暗い僕を盛り上げるからね

 

っていう歌詞がもう好き。

 

そのあとはno Busesっていうバンド聴いてた。これもよい。

 

あと今日いいなって思ったのは、椎名林檎が発育ステータス時代に使ってたダンエレクトロのベースかわいい。メルカリで3万だった。

 

ライブたくさん行こう。一人でもいいから。

曲作ろ。

 

今日はフォリオ全体の雰囲気まとまるまでは眠れんのジャアアア

 

写真は昨日とった御茶ノ水

f:id:osakananashi:20190131230408j:plain